かてちゃりー

広告

気さくなブログ

某大手ハンバーガーメーカーがいつものように子供ネタで釣り行事を開始したので、早速釣られに行った。近所の店では「通信機が故障しましたのでポケモンを受け取ることができません」と、張り紙。何だってー!! それじゃ意味無ぇぇ。それにこの店の様子じゃ、ポケモン目当ての客が多くいるな。よし、都会の大きい店に行こう。
急遽行き先変更で、ごった返す店内でなんとか「ジラーチ」GETだぜ!
20090621_115107.JPG
夕方、再び近所のグラウンドで子供達と野球。しばらくすると、野球チームらしきユニフォームを着た少年達が三人やってきたので、声をかけてもらって野球ごっこ。
20090621_175827.JPG

広告

03_PCアプリ他

前の記事

どちらが実体?