色は変更可能

広告

気さくなブログ

「Jw_cad 相談室-その2」の質問、ツールバーのサイズを大きくできないか? を読んで、以前に試したことが有ったのを思い出した。実際に大きくすることはできなかったけど。
えーと確か、画面のプロパティだったか。Windows 7ではこうか。
デスクトップを右クリック→個人設定→ウインドウの色とデザイン→デザインの詳細設定→指定する部分を「3Dオブジェクト」にして、サイズを…やっぱり変更できないか。
ほんじゃ、枠の色とフォントの色が変更できるようなのでやってみた。
20100714jw_color1.png
DOS風?…やっぱりやめた、元に戻そう。
20100714jw_color2.png
そんなことやってたら思い出した! 大きくできたのは「メニュー」等のフォントサイズだった。 小さいボタンが見えにくいと嘆いていた亡き所長には、大きくしたメニュー項目から作図してもらってた。
20100714jw_color3.png

広告

07_生活一般

前の記事

大雨なう