見学はお控えくださいますようお願いします

広告

気さくなブログ

一度は見てみたい(新)北九州空港。午前の早い時間に家族を連れて行ってみた。
分かっていたことだが離着陸が少ないし、他に見学するような場所も少ない。
福岡空港などと比べて、全然空港らしくなかった(^^;
これからに期待します。
子供達も飛行機に感動することもなく、筑豊ラーメン「山小屋」でラーメンを食べ早々と退散。
駐車場。広くて安いが、次々に車が入ってきてすぐ一杯になりそう。
060409_102755.JPG
足湯
なんか垢みたいな物が浮かんでた(^^;
狭いし、入りたくないっす。
060409_104945.JPG
スターフライヤー・チケット購入窓口のおねえさん
060409_115049.JPG
噂のメーテル。話しかけたが「聞き取れません。もう一度お願いします」と言われたので、
タッチパネルで「展望台はどこ?」を指示した。

飛行機1

飛行機2

広告

10_MUSIC

前の記事

午前
08_食

次の記事

昼飯