代車給油

広告

気さくなブログ

代車の給油ランプ点等。セルフで給油することにした。リッター105円(税込み)。2リッターくらいでいいやと思うが、このセルフでの最小単位は5リッター。いくら1、2、3、4リッターにしても拒否される。ちぇっ、まっいいか。525円サービスしちゃる。
給油パネル・オープナーを室内で探すも、無い・無い!どこだどこだ?・・・外からフタを手動で開けるのね、アタフタ。
040618.jpg

広告

代車給油” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    僕も借り物のFitでやりました。給油口にカギがついてないんですよね。探しているうちに給油が始まってました。
    ちなみにATじゃなくてCVTだそうです。

  2. kisa より:

    こちらはセルフで人が居なかったため、給油口開けるのに5分くらいかかってしまいました。
    FitはCVTだったんですか!?全く知らなかったです。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

スト車検
07_生活一般

次の記事

マイコプラズマ肺炎