雷鳥拡張

広告

気さくなブログ

あまりアドオンを入れてないんでアレですけど、アチキ的にはAttachment Extractorが便利かなぁ。
メールもバックアップしてるんだけど、添付ファイルは既にHDDに有るから要らない。で、この拡張で一定期間過ぎると添付ファイルのみ消してます。

Jの思いつき: 雷鳥

何か便利な拡張あれば教えてください。

↓使っている拡張機能はこちら

Attachment Extractor is a Thunderbird extension.
Just select the messages containing the attachments you want to extract and select ‘Extract Attachments’ and this extension does the rest. No more having to go through each message to extract the attachments!

広告

雷鳥拡張” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    なるほどいろんな拡張ありますね。これは知りませんでした。
    Attachment ExtractorはPremierさんのところに日本語版ありますね。それにしても日本語版の作者の方にもお世話になりますね。

  2. kisa より:

    私の使用しているものも日本語化されてましたから、たぶんそちらからインストールしたんでしょうね>私(^^;
    アドオンの設定でホームページのリンクが掲載されてた場所を記載していました。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

朝CM
04_PCハード

次の記事

リカバリー