ポイントで

広告

気さくなブログ

ヤマダ電機のポイントが有ったのを思い出し、Wiiハンドルを手に入れようと出かけたが品切れだった。
昨夜はウチのカミサンがグランプリに挑戦し、3カップくらいを1位または上位で通過していた。子供が寝たあと。

広告

ポイントで” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    ハンドルってのは軸が固定されているからいいんであって、ただ丸いだけなら http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-409.html コレでもあまり変わらないんでは…?
    でも正直マリオカートは楽しそうで羨ましいです。

  2. kisa より:

    なるほどその手があったか!
    ・・・てか、ハンドル無くてもコントローラー単体のみで十分操作できるんですけどね。手に入れたい理由は雰囲気というか、そんな理由です(^^;
    マリカWiiにはハマリました。速さを競うとかよりも通信で知らない人と対戦することだけでワクワクしますね。下手ですけど。

  3. kisa より:

    Wiiリモコンをハンドルに固定してみた人がいるそうです。
    ジャンプアクションなどはできなくなるかな?
    でも操作は面白そう。
    http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5767

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

なかなかでぃ
07_生活一般

次の記事

一匹☆