広告

気さくなブログ

ウチのカミサンが植えたチューリップが、もうすぐ咲きそう。
20080402_085103.JPG

dさんチの玄関が大変な事になったらしいが、年に1~2回雪が積もるか積もらないか地方のアチキには驚愕の風景。 キャンディーズのCDが無事だったかが心配です (ぉぃ)

玄関埋まったので記念撮影。 桜? 何それ。

広告

” に対して2件のコメントがあります。

  1. d より:

    kisaさん、わばんこ。実はトイレも埋まってます。
    大が使用不能です。
    南はもうチューリップが咲く季節ですか。南に嫉妬。
    チューリップを見るとつい中を覗いてしまいます。。

  2. kisa より:

    小は大丈夫なんですね!? 
    水抜き未経験の私はトイレが使えなくなったら、皆さんどうしてるんだろうと夜も眠れません。
    チューリップが開いたら覗いてみます。おやゆび姫が居たらどうしよう。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

ガソリン給油(S)
08_食

次の記事

昼飯