小さな冷蔵庫

広告

気さくなブログ

昨夜はカレーだった。今夜もそのカレーの予定だったが諸般の事情により、あさって食べることになった。
カミサン曰く、「こんなとき鍋ごと入れて保存ができるミニ冷蔵庫が欲しいのよね~」だって。いいじゃん、鍋をそのままコンロの上に置いとけば(アチキはそうしてたし)。 腐るかもしれないから、やっぱり駄目?冷凍すると解凍に時間が掛かるので、明日あさってなら冷蔵庫になるわけね。既存の冷蔵庫は何やらカンヤラで、入りそうにない・・・って、何この大量のタレ類や唐子類やダシ類や子供のお菓子やら化粧品って(^^;
まぁ、もう一個安価な予備冷蔵庫が有ってもいいけどね。

広告

08_食

前の記事

ご飯の美味しい炊き方♪
07_生活一般

次の記事

晩飯