昼飯

広告

気さくなブログ

小雪舞う天気なので、
カツ煮定食。
カツ丼の具がご飯とは別皿で出てくるので、「俺は汁の染み込んだご飯を食べたいんだよ!」マニアには向かないので注意。
コミックス:『名探偵コナン / 23巻(後) 』 ランが医者に惚れちゃったの?浴槽感電死事件まで読んだ。

広告

昼飯” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    以前、大阪日本橋に行った時によく行ってた「こけし」というカツカレー&カツ丼のお店があるのですが、そこでもカツ丼での「セパレート」がありますが、そういえば私は カツ丼スタイルばっかりでした~
    でもここの店のカツカレーが結構好きだったりします。

  2. kisa より:

    カツ丼での「セパレート」ですか、なるほどカッコいい呼び方~。
    ネットで検索てメニューを見たら「ダブルエッグ」やその他たくさんメニューが有りますね、ビックリ!
    もし、行くようなことがあったら、「ダブルエッグ・ダブルカツ・セパレート、一つね」とカブれて注文してみます。

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

前の記事

Recordsの高速化
04_PCハード

次の記事

n年保証付きマウス