やっぱりエラー

広告

気さくなブログ

投稿した後の再構築あたりでほとんどエラーになってしまう。
記事は記録されているんだが、何が原因だろう。
Movable Typeの設定かも知れないし、レンタルサーバー側かもしれん。
MTの設定をいろいろ編集したからなぁ。とりあえずこちらからチェックせなあかんやろね。

Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
Please contact the server administrator, support@stepserver.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.
More information about this error may be available in the server error log.

広告

やっぱりエラー” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:


    コレと同じメッセージですね。
    多分サーバー側の問題だと思っていたのですが、よくわかんない。
    このときステップサーバーに質問したら返事が返ってきて
    「サーバーに負荷が掛かっているせいなのでMySQLなどをご検討ください..」という旨の
    指示がありました。
    kisaさんはやっているんですよね。
    個人的にはMT側も怪しいと思っています。

  2. kisa より:

    あ、そうですね。katuさんと同じだ。
    いろいろやってるけど原因わからず苦戦しています。
    データベースは最初からMySQL使っています。
    こうなるとお手上げ状態ですヽ(´o`;)ノあわわ

コメントは受け付けていません。

00_Movable Type

前の記事

マウス検定試験
00_Movable Type

次の記事

まだエラー