転送

広告

気さくなブログ

図面を宅配で送るのは時間の余裕がなくて、しんどいなぁ。
もうこんな時間。
最近仕事で遅くなり、深夜TVをチラと見る。
今日はMONSTER見ながら飯を食った。
昨夜はへんてこなアニメ+実写の合成番組を見た。
床に就いてスタートレックみたいな「転送装置」が実際にあれば
宅配いらない、などと考えていた。
しかし、人間を転送する場合は身体を蒸発させるようにするんだろうか?
スライスかな。痛いだろうな。
転送先に身体の構成物質を用意できれば、クローンと言わずコピーが
バンバン作れるんじゃないか?
・・などと、くだらない思いを はせながら眠りについた。

広告

07_生活一般

前の記事

FA宣言
08_食

次の記事

昼飯