長袖

広告

気さくなブログ

そういや最近冷えるので、長袖を着るようになった。
ホットカーペットを出そうか、まだ早いか?そんな気候。

広告

長袖” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    僕はもう2ヶ月まえから長袖です。
    ストーブもバリバリ焚いています。
    暖かいのですね..九州は。

  2. kisa より:

    気候の差が有るのは認識してますが、
    2ヶ月前から長袖とは、ちょっとビックリ!
    僕は汗かきなんで、遅い方ですけど。
    息子もまだ半袖半ズボンで登園してます。
    裸足教育なんで、運動場では裸足で
    駆け回ってるはず。来月から裸足で無くなるみたい。
    ウチのカミサンは寒い寒いと言ってますけど(^^ゞ

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

大トトロGET!
07_生活一般

次の記事

カーペットカバー