復旧

広告

気さくなブログ

昨夜は泣きながら帰宅して、更に枕を涙で濡らそうと思ったが普段どおり焼酎を飲んでマリオカートWii四月後半大会に挑戦してグーグー寝た。
不安と期待を胸に、再びFTPソフトでサーバーを覗いてみると・・・・やはり無ぇ。またか、またかよ!
冷静さを失い、サポートに突撃メールした。
「あのー、サーバーにアップしたファイルが無くなってるんですけど、元に戻してくれませんか?」
返事:「個別にご確認してるから、ちょっと待って」みたいな内容。
待っても待っても、変化無しの状態なんで諦めかけていたその時! 夜になって、なんとファイルが復活ぅっ! どうやって復旧したか分からんが、こちらで再アップロードせずに済んだ。はぁ。
このレン鯖、楽しませてくれるぜw
レン鯖のアフィなんて掲載するんじゃなかったよ、消してやるー!w
疲れた、帰ろう。

広告

06_Internet

前の記事

ぶっ飛び事件2