日帰りセントレジャー城島高原パーク

広告

気さくなブログ

天気が回復するようなので、昨年と同じく「セントレジャー城島高原パーク」へGO!
AM4:30起床、AM5:00子供達を自動車へ積み込み(寝てる)、AM5:30出発。こんな風に記載しとくと、また行く時参考になるんだよね。
・行き
北九州都市高速~国道10号線~宇佐神宮~宇佐別府道路~別府I.C~セントレジャー城島高原パーク
宇佐神宮。
八幡宮の総本社らしいが何のことだかさっぱり分からないまま参った。時間帯が早かったせいか、混雑なし。
20100102_080229.jpg
セントレジャー城島高原パーク。
子供達の「去年の場所でスケートがしたい」という、強い要望でここに決定。乗り物フリーパスの元を取れるよう、それ乗れヤレ乗れ!
F1000005.JPG
バイバイ、ジュピター。乗らなかったけど。
20100102_155439.jpg
昼食のバイキングに無料風呂券がついていたので、存分に入浴してから帰路へ。
・帰り
湯布院I.C~大分自動車道~九州自動車道~八幡I.C~自宅
鳥栖ジャンクションで渋滞。太宰府I.C~福岡I.Cでもノロノロ運転だったが、下道よりは速かった。

広告

00_Movable Type

前の記事

使用中のPC
07_生活一般

次の記事

おーい竜馬