pdf納入

広告

気さくなブログ

図面納期が迫っている。
CADデータはなるべく渡したくない、今日この頃。
PDFファイルにして、メールで送信しようかと企んでいる。
PrimoPDF

広告

pdf納入” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    昨日、数年前に建てた木造アパートの図面データ
    をくださいと施主に頼まれて、結局取りに来たのは
    建設会社の奴。アパートなんか特にそうですが
    データか有ればそのまま建設屋にやらしちゃえば
    お得なんですよね。
    薄々気付いてPDFで渡しとこうかとも思ったので
    すが、結局データで渡しました。CADが普及した
    今はここらへんをシビアに考えたいですね。

  2. kisa より:

    図面印刷や修正を、提出先でやってもらうため
    今まではCADデータを渡していたんですが、
    ほんと考えモンです。
    どこかで渡したデータが使われているんでしょうね。
    私がもらう側だったら、大喜びしますモン (^^ゞ

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

磨り減り
07_生活一般

次の記事

気候