ノートPC購入

広告

気さくなブログ

昨日、ウチのカミサン用にパソコン工房「CLEVO D40ES325RAM」購入。

主流(?)になっている15インチを見ると、そちらが欲しくなるが極力安価なものを選定。とはいえDVD MULTIドライブ・FDDその他色々コネクター。DVDもろもろソフト。おまけのUSB2.0フラッシュメモリAD-UMS128M/U2。

メモリは標準で256MB。倍倍セール対象品じゃなかったが、「サイトに記載している型番は置いてないっすよ」といちゃモン付けると、1,000円で512MB×1に変更してくれた。ドモドモ(^^ゞ

うう、カミサンが使うのにはもったいないくらいのPCだ。アンチウイルスソフトはフリーの「AVG7.0」でいいや。

広告

07_生活一般

前の記事

積雪
08_食

次の記事

昼飯