自作PC

広告

気さくなブログ

20万円以下ならOK・・・うらやますぃ。いいなぁ。 私は自作PC3~4台組みましたが、CPU・M/B・Mem・ケースで大体5~6万程度。他は流用品もしくは後で追加購入しました。メイン機をアップグレードして、そのお下がりを2台目3台目にもって行くパターン。最近は鯖に使っているPCにお下がりの40GBを追加した。
今度欲しいのは早く書き込めるDVD-RAMあたり。現在は2倍速書き込みなんで。
20040526.JPG

広告

自作PC” に対して3件のコメントがあります。

  1. ひとりごと より:

    私も・・・・

    私も・・・・・・組むなら予算 5~6万円かな MB CPU MEM HDで 他は

  2. Jの思いつき より:

    自作の構想2

    似たようなものだと思いますが・・・ CPU・M/B・Mem・ケースだと今回は約6

  3. Jの思いつき より:

    丸見え

    次回はこんなのですか。 ファンが光のは知っていましたが、電源まで光るとは・・・

コメントは受け付けていません。

05_Jw_cad

前の記事

Jw_cad Version 4.02c
04_PCハード

次の記事

欲しいもの