Paragon Backup & Recovery, version 2010, Free Advanced

広告

気さくなブログ

バックアップソフトとして有名?だと思うが、今回は「P2V copy」ができるということでインストールしてみた。詳しいことは省略…。
20101206paragon1.png
で、今までアチキのPCで できなかったVista のバーチャルマシン用イメージを作成し、VMware で起動できたってことなんだけどいいのコレ?
分からないのでMicrosoftのおねーさんに聞いてみたら、「同一のパソコンで使う限りライセンス的にも問題ない」…らしい。 何か聞くたびに「ちょっとお待ちください、確認してまいりますので…」的な人だったので簡潔にしか話さなかったし、向こうからも特にVista のエディションとか形態とか確認されなかったけど。
20101206paragon2.png

広告

07_生活一般

前の記事

写るじゃん2
07_生活一般

次の記事

地デジバイバイ