Opera ブラウザ ベータ版をインストールしたがアンインストールもした

広告

気さくなブログ

何やらWebkit採用バージョンの「Opera」ベータ版が出たらしいのでスマホにインストールしてみた。

データの転送量を減らすことが可能で高速・軽快に動作するWebkit採用バージョンの「Opera」がAndroid向けにリリースされ、日本からもダウンロード&インストール可能になっています。実際に手元にあるNexus7にインストールすることができました。

引用元: ついに「Opera ブラウザ ベータ版」がAndroidアプリとしてダウンロード可能に – GIGAZINE.

自転車通勤途中で朝ミスドしながらdocomo Wifi に接続して。

2013-03-07 08.05.11-1

なかなかヨサゲだったんだけど、スマホの通知に「空き容量が少なくなっています」のアイコンが消えない! ありゃ~、N-06C には重すぎるのか? それともアプリの入れ過ぎか…。Opera自体はSDカードにインストールしているんだけどメモリ食いか? スマホを再起動してみたが改善せず。

しょうがない、アンインストールしよう。(;´д`)トホホ… 以前のOpera Mobile で我慢しよう。

広告