MySQL5可能だと?

広告

気さくなブログ

Movable Type 5にアップグレードするには、MySQL 5.0以上が必要。
アチキのレンタルサーバーに問い合わせてみたら・・・

現在新規に作成をして頂きますデータベースに関しましては、
MySQL5系での提供を行っております。

・・・だと? レン鯖サイトには書いてなかったような気がする。まぁ、出来るならいいけど。
現在のプランではあと2つのデータベースが作成できるので、MT5発表が近くなったらやってみるか。
しかしこのMySQLってのが全然分かんないので、近寄りがたいんだよね(^^;


追記:データベースを追加してみた。Mysql5 になっているような気がするが、以下の意味が分からん orz
ええい、Movable Type 5になったら、やってみるさ! 得意の体当たり戦法で。
20091010mysql5.png

広告

05_Jw_cad

前の記事

ファイル開く窓
03_PCアプリ他

次の記事

仮想ドライブ x64