MySQL

広告

気さくなブログ

Movable Typeのエントリー編集などが遅くて、なんとかならないかいな?と思いMySQLを鯖にインストールした。
何とかインストールが済みDBの設定をして、いざMovable Typeでアクセスしてみると・・・。パスワードを入れてもログインできない。 めちゃくちゃあせったぁぁ。 調べてみるとupgrade??.cgiで再構築しないといけないらしい、たぶん。 Movable Typeのホームページでは現在ダウンロードできないのでデータベースを元に戻した。 ダウンロードできないのではなくて、正確にはTypeKeyを取得すれば旧バージョンでもダウンロードできるらしんだけど。 やめた。

広告

00_Movable Type

前の記事

エラー?
07_生活一般

次の記事

布団干す