全MT4化

広告

気さくなブログ

過去のブログ他は既にMT4新テンプレート化済みだったが、念のためこの『気さくなブログ2007』は以前のテンプレートのままだった。
ダイナミック・パブリッシングも若干表示が遅いけど問題なさそうなので、このブログも新フォルダに移動し記事をインポート、新テンプレート化。500エラーも無かった。
いつもの『小粋空間』さんのテンプレートをコピペし、リンク等追加。

Movable Type 4 テンプレートの公開を再開します。下記のリンク先よりテンプレートアーカイブをダウンロードし、解凍した中にある .mtml ファイルを任意のエディタで開き、該当するテンプレート編集画面のテキストエリアにペーストしてお使いください。

広告

全MT4化” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    最近までIEだと右のサイドバーが表示されず、下に落ちて表示されていました。スタイルシートのワイドの設定かとも思っていましたが、新プレートになったら直りましたね。FireFoxだと大丈夫だったんですが。
    「いまごろ言うな!」ですよね(^^ゞ

  2. kisa より:

    ありゃ、IEはほとんど使っていないので気がつきませんでしたぁ(*^^*)
    ワイドとかの設定ですか? 私は分かりません(^^;
    FireFox は常時使用しているので表示がおかしければ気がつくと思います。
    今度から Opera と IE のスタートページに自分のブログを設定しておこうかな。

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

朝飯