2019年度 美保基地航空祭 つぶやきまとめ2019年6月2日(日曜日)3日(月曜日)

広告

航空祭後半

世界初! C-2五機による編隊飛行が始まった。
✈️美保基地航空祭 2019 pic.twitter.com/UXUnlOD657
posted at 13:30:23

@peee0218 そうですね🎵 写真を一緒に撮ったりもしてました😃
posted at 14:47:16

C-2 五機による展示飛行終了〜。お疲れ様でした😃 観客からたくさんの拍手とお手振り👏
✈️美保基地航空祭 2019 pic.twitter.com/t1choEILmK
posted at 15:00:27

築城基地からF-2キター!
✈️美保基地航空祭 2019 pic.twitter.com/5fbRRULZdl
posted at 15:01:25

おっと、F-2展示飛行中にドクターヘリが通過🚁 人命第一、どうぞどうぞ! 展示飛行は何時でも出来る😆 F-2は基地上空をゆっくり飛行して待つ。
✈️美保基地航空祭 2019 pic.twitter.com/bZwRXvDae9
posted at 15:04:53

以上でプログラムは終了。 大きなてるてる坊主が効いて雨は降らなかったね🎵 昼頃は陽射しが強く、日焼け止めクリーム塗りまくった💦
✈️美保基地航空祭 2019 pic.twitter.com/ZT08kEQFCE
posted at 15:18:07

基地には蛍の光が流れ始め、美保基地航空祭 2019は終わりとなりました。 それでは私も基地から離脱します👋 現地で参加された皆さん、ツイートを見てくれた皆さん、お疲れ様でした😃 pic.twitter.com/ZTkpBMd2JG
posted at 15:21:12

バイバイ美保基地👋 またいつか🤣 pic.twitter.com/CrKhj3xUFq
posted at 15:39:16

おっと、U-125Aが翼を振ってバイバイしてった〜👋 pic.twitter.com/vncA0Bl6Ne
posted at 15:40:49

外来機?が続々帰投してった〜👋
✈️美保基地航空祭 2019 pic.twitter.com/tSteCUaY4w
posted at 15:58:49

おふろ🎵おふろ🎵温泉のお風呂♨ 二日ぶり🛀 あ~気持ち良か〜😆 pic.twitter.com/HReesfdZPQ
posted at 18:00:09

基地付近で再び車中泊💤

晩メシは、のどぐろ一夜干し+白ネギ天ぷら+刺し身盛合せ🐟+手羽の唐揚げ🐔 山陰の地物も、他の料理も美味しい😋 境港市 pic.twitter.com/poJKcrTctR
posted at 18:52:25

@kazkaz04tw おいおい…って、苦笑しながらビデオ撮ってました😅
posted at 19:54:22

@miraa1812 はい、そのくらいでしたね。このビデオの切れたあとに言ってましたので、撮れば良かったぁ😑
posted at 19:57:41

次のページでは翌日から帰宅までの事を書いてます
広告