Microsoft Agent キャラ

広告

気さくなブログ

新着メールを通知するソフトにOutlook Express Agent を使っているが、キャラクターはイマイチの物しか使っていなかった。 何かいいものがないかと探し中だが、とりあえず「kumi」ちゃんにしておこう。日本の可愛いキャラがありそうなんだけどなぁ。
メモ:Microsoft Agent Ring

広告

Microsoft Agent キャラ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    お、こんなのあるんですね。Agentってあんまり使い道がなくて淋しかったところです。
    うちのウサギも使えますか? 手抜きで動作が少ないから面白くないかなあ…。

  2. kisa より:

    おぉ!卯之介さん作ってたんですねぇ。早速使ってみました。お口パクパクしてくれて可愛いです。
    フェードイン・アウトの動作など凝ってますね。Agentを探している時、作り方のページもチラと見ましたが・・・大変そうで、私は手が出ませんでした。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

台風16、17号