LED付使い捨てライター

広告

気さくなブログ

なにげにコンビニで購入した使い捨てライター、火をつけようとよく見たらビックリ!

2013-02-06 09.21.01

「LEDライト付き」って…必要なのか?ライターに? 火をつければ明るくなるんじゃね!? LEDライトだと危なくはないけど。

 

広告

LED付使い捨てライター” に対して2件のコメントがあります。

  1. d より:

    こんばんは。写真だとよく見えないのですが、
    やはりライトなしよりガスの量はすくなめなのでしょうか。

    ところで大気汚染の件ですが、そちらは大丈夫ですか?

    1. kisa より:

      あっ!確かに…。シール(両側に貼ってある)を剥がしてみるとタンクが通常の半分しかありませんでした。明らかに少ないです (´Д⊂ヽ

      大気汚染は非常に気になるところですが、ほとんど出歩かないのでニュースで見るほどの実感がありません。注意報が出た等は聞かないですが、ホント迷惑な話です!

コメントは受け付けていません。