LCD-A193VW

広告

気さくなブログ

仕事先輩ンチ、ディスプレイをブラウン管から液晶LCD-A193Vに変更。私は三菱とかナナオ、シャープが良いんじゃないですか?と助言していたが手配(?)の関係でI/Oになったらしい。
パッと見、アイコンなどがギザギザしてる。本人はこんなもんだろう・・・と言っていたが気になる。解像度を上げるとチラチラ筋が入る。うーん、ディスプレイカードとの相性だらうか?Jw_cadの斜線も思ったよりギザギザしている。帰ってI/Oのページを見ると「19型SXGA(1280×1024)パネル」って書いてあるな。
今度行った時、1280×1024に変更してみよう。関係有るかどうか分からないけど、LCD-A193Vの最新版ドライバも。

広告

04_PCハード

前の記事

HP Designjet 110plus
11_スポーツ

次の記事

中村藍子blog