Jw_cad Version 7.03

広告

気さくなブログ

出ていたので上書きインストール…あれ?なんかメッセージが出てきてしまった。なんでだろ? ファイラーからインストールしたから? …不明。
20100512jww703.png
で、「推奨の設定を使用して再インストールする」→でも、なんかすっきりしないな→Jw_cadをアンインストール→再び7.03インストール。
AFsoftさんの「JWlayout」を使ってツールバー復元。
(「対応するJWWは、Ver.6.01」らしいが、使えた)
20100512jwlayout.png
20100512jww703layout.png
アンインストールしたので、Jw_cadの細かな設定を復元。まず1つだけJw_cadを起動し、ファイルリストや図形のフォルダ等々変更。基本設定からエディタを秀丸64bitに変更等々…。
設定が終わったらJw_cadを全画面状態で一旦終了し、再び起動。
設定がちゃんと戻っているなと確認してから Jw_cadを複数起動。
・バージョンアップ内容

◆Version 7.03 での変更点は以下のとおりです。(2010/05/12)
・画像編集コマンドに「同梱画像分離」を追加した。
・画像編集コマンドで、画像ファイルの「相対パス」指定ができるようにした。
・ファイル保存時に同梱されていない画像がある旨の注意メッセージをダイアログ
ではなく、ポップアップで表示するようにした。
・「複線」コマンドで、重複線を範囲選択し複線化しようとするとハングアップす
るバグをフィックスした。

おお、範囲選択複線の件が修正されてる!! これで重なってっても安心。

広告