Jw_cad Version 7.00b

広告

気さくなブログ

インストールした。

◆Version 7.00b での変更点は以下のとおりです。(2010/01/09)
・ブロックデータの保存形式を従前と同じくした。

と、言う事は、やはりブロック図形の何かを変えようとしてたのかな?
またのチャレンジを楽しみにしております。

広告

Jw_cad Version 7.00b” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    現在 MFCだと思うので、ATL、或いは、STL への書き換えを・・・とか・・・ または、.Net 化 だったりして・・・

  2. kisa より:

    AFの旦那、私のような素人にどっとねっとなんて専門用語を使ってもチンプンカンプンですぜ(^^;
    でも、もっと進化したブロック図形ってのも見てみたいですねー。
    v7.00bのJw_win.txtには、
    > ブロックデータの保存形式が従前と異なることが判明しましたので、修正版を
    アップします。
    と書いてあるので、考えすぎだったかも(^^;

コメントは受け付けていません。

08_食

次の記事

昼飯