Jw_cad Version 4.03a

広告

気さくなブログ

Jw_cadの最新版 Version 4.03a(2004/09/06)
が出ていたので、バージョンアップ・インストールした。
本家掲示板で問題になっていた「上書き」の件は、フィックスされているもよう。 Version 4.03を落とせなかったのが、ちょっと残念。
追記:
卯さんのコメントを読んで、私も実際に試してみました。
susieフォルダに有るifJWWd.spiをC:jwwにコピーすると、上書きできないようですね。上の記事を書いたときは、試していませんでしたぁぁ。
040906.gif

広告

Jw_cad Version 4.03a” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    必要なら送りますが?
    どうしましょう?
    でわ

  2. より:

    うちも4.03入手できました(集めてないけど)。でも職場機は4.03aで上書き出来ませんでした。susieプラグインJWWは入れてないのに。
    ……と思ったらwinntsystem32に入ってた!! 削除したら上書きできました。

  3. kisa より:

    Jさん、
    どうも、別に集めているというわけでは無いんですけど、有ったら嬉しいかな。
    すみません、お暇なときに送って下さい。
    卯さん、
    本家に「回避した」と有りましたので、てっきり直っていると勘違いしてました。 試しにJWWフォルダにifJWWd.spiをコピーしてみると、こちらでも上書きできませんでした。ご連絡ありがとう。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

近畿地方で地震
07_生活一般

次の記事

台風18号暴風域