Jw_cad Version 4.10a

広告

気さくなブログ

バグをフィックスした4.10aが出ていたので早速インストール。
曲線属性解除の件は変わらずでした、残念。
ブロック図形コピペし、編集画面での縮尺が違う件・・これもまだみたい。
色々難しい問題が有るのか? 気長に待ちましょう。

・ブロック編集のとき、ウィンドウタイトルにブロック名を表示するようにした。

ますます便利になりました。
ブロック作成時にファイルリストが出てくれると、もっと助かります。

・埋込み文字に[%f1]~[%ff]ファイル名の指定長さ(1~fバイト)表示を追加した。

[&f1]等は使えないの!? と思ったが、先頭から何文字なんで拡張子は自動的になくなるのね。今度からこちらを使用しよう。

・寸法図形化と寸法図形解除のコマンド番号を変更しAUTOモードで使用できるようにした(環境設定ファイルの文末の「コマンド番号表」参照)。

助かります! 早速クロックメニューに再追加。

・マウスホイールによる画面の拡大縮小が出来なくなることがあるバグ(V4.10で発生)をフィックスした。

線記号変形の時のことでしょうか、なおってるみたい。
ただ、私の環境ではリストのスクロールがほとんどできないんです。マウスドライバのせいかな?

・部分図を含む図面でレイヤグループの縮尺を設定している場合に、SXF出力がエラーとなるバグをフィックスした。
・縮尺を設定したレイヤグループに含まれるブロック図形のSXF出力が異常となるバグをフィックスした。

SXFは使っていないので、この部分は分かりません。

・回転角と倍率の掛かったブロック図形のブロック解除が正しく行われないバグをフィックスした。

確かにずれていました。 そのブロックを解除してみると・・・おぉ、ずれないです。助かりました。

広告

07_生活一般

前の記事

夏休み終わり
04_PCハード

次の記事

ポチッた