JW7βCBJw6.21a

広告

気さくなブログ

XP Modeの「統合機能を有効にする」にしているんで以下の無茶な操作が出来るんだけど、Jw7βとJw6.21aでクリップボード経由の貼り付けが出来た。どちらからでも可能。
20091208jw7copy.png
ところが、Jw7βでブロック図形を含む図面を開き、ブロック図形では無いデータをコピー→Jw6.21aに貼り付けしようとするとエラーが出た。
20091208jw7copy2.png
「Jw_cad 情報交換室-その3」 【16093】ブロック図形に関しての情報・・・が、そのことを言っているのか? ・・・よく分からないが、Jw7βではブロック図形が重要な鍵を握っているのでしょうか?

広告

JW7βCBJw6.21a” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    以前自分のブログにも書きましたが、ブロックデータに以前にはない8バイトのデータが入り込んでいまして、これのために、ブロック込みデータが現バージョンで読めない状態になっているようです。バイナリエディタで直接その8バイトを消すと読めました。(JWWファイル)

  2. kisa より:

    はいはい、AFさんのブログで読んだ記憶があります。
    えーと…これだ。 (何故か「Blog内検索」機能が使えない?)
    http://blog.livedoor.jp/afsoft/archives/51444841.html
    ふーむ、「謎の8バイト」ですか。
    私はバイナリモード等は分かりませんが、データを見れば変わっているのがはっきりするんですね~。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

今が旬
07_生活一般

次の記事

Xmasエプロン