今日のJW設定

広告

気さくなブログ

1、 角度変更値
元記事

Jw_cad 情報交換室-その3 【13615】図形の回転で

おっと、この機能は知らなかった。 早速取り入れた。
15°毎にしてみたが細かすぎたか? 90°毎はクロックメニュー等でやるつもりなのでまぁいいかな。実験中。

Jw_cad 情報交換室-その3
▼poipoiさん:
環境設定ファイルの
#    |  2.キーコマンド[76]でペースト、図形、線記号変形のときの
#    |  |角度変更値(無指定:90°)(1~180°)
#    |  |(環境設定ファイルでのみ指定可)
#    |  |
#    ↓  ↓
KEY76 = 0  90
でいかがでしょうか?

2、クイックトリム
元記事

Jw_cad 情報交換室-その3【13565】要望(クイックトリム)

なんと大変便利な外部変形誕生。使わせていただきます。
うう、しかし、アレしてくれたらモット便利なんだけど・・・。しばらく考えて掲示板に書き込んでみよう。
Q線部分消し

Jwwの小箱

他の線との交点を自動で求めて 消します

3、文字検索
元記事

Jw_cad 情報交換室-その2【30614】文字入力ボックスの右側に←↑↓→が…

AM9時のAutoモード・ニュートラル状態から、Shift + Ctrl + AM12時の文字検索起動では機能しないんだよな。要望したいけど、これって裏コマンドだったような?誰か会議室で言ってくれないかな(^^;
アチキは一旦、キーボードのH(線コマンド)等にしてから、Shift + Ctrl + AM12時の文字検索起動中。


追加:アチキの環境設定 一般(2)
20080823jw.gif

広告

今日のJW設定” に対して2件のコメントがあります。

  1. 卯之介 より:

    あれ、なんかAUTOモードからでも起動できそうですよ。
    普段使わないAUTOモードをごそごそいじってましたが、割とクロックメニューでAUTOモード脱出できるんですかもしかして。2手間くらいかかりますが…。なんか変な要望書いてきてしまった。

  2. kisa より:

    うーん、やはり私の環境ではAutoモードから文字検索機能が働きませんねー。検索窓は出るんですが、実際にやってみると検索してくれません。何か環境ファイルで間違った記述しているのかしらん?
    クロックメニューだけのAUTOモード脱出は・・・分かりません(^^; ほとんど使用しないし。 必要なときはキーボードやメニューリストからコマンドを選んでます。
    要望は別に変ではないと思いますよ。人それぞれの使用法が有るでしょうし。

コメントは受け付けていません。

00_Movable Type

次の記事

お・・重い