Jwで読込みが極端に遅い

広告

気さくなブログ

昨日当たりからJw_cadでファイル→開くが極端に遅くなった。5~10秒くらい?待たされて、やっと一覧表示される。データはNAS(HDL2-S)に保存しているが、これまでは早いとは言えないが1秒掛かるか掛からないかの時間で開けたのに…。

ネットワークの設定かと思いIPv6を切ってみたり、接続を修復しても変わらず。NASのファームウェアをバージョンアップしてみても同じ。

最近やった事といえば、CCleaner でレジストリの掃除か? Windowsのセキュリ・ティアップデートも在ったな。

原因が分からず放置して帰宅して、次の日Jw_cadをアンインストールしてもう一度インストールしてみた。 おお、もとに戻った!

なんだったんでしょ?

広告

Jwで読込みが極端に遅い” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。

04_PCハード

前の記事

開けてみた
07_生活一般

次の記事

トリムトリム