JacConvertベータ版 Ver2.88i→Ver2.88k

広告

気さくなブログ

早速試してみた。とりあえず手元にあった以下のDWGファイルをランダムにJcから読み込んでみた。(DWG TrueConverの画面はAutoCADバージョン表示用で、今回は使用していません)
20080712dwgtc.gif

AC1015→できた。 あ、これは前からできたんだっけ?
AC1018→できた。
AC1021→できた。
EveryDWGが自動的に起動→変換→JacConvertで表示。便利になりました。
20080712.gif

客先等にAutoCADのバージョンは、できれば2000くらいで・・・なんて伝えずに、今度は最新バージョンで送ってもらって更に検証してみたい。

広告

JacConvertベータ版 Ver2.88i→Ver2.88k” に対して2件のコメントがあります。

  1. daioh より:

    2.88kベータがでてます
    EveryDWG連携便利ですね

  2. kisa より:

    おっと、2.88kベータ出たんですね。インストールしてみます。
    >・DWG入力:Ver2.88iで追加した
    >EveryDWG利用機能がJacC.CFGを手動で
    >書き換えないと機能しない。
    あれ?私は特に何もしなかったですけど出来ました、なぜ?(^^;
    EveryDWG連携機能は強力で、どのバージョンのDWGファイルでも意識しないで開けるのが超うれしいです。

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
08_食

次の記事

昼飯