IEだけのために・・・

広告

気さくなブログ

ええい、IE6で表示すると右サイドバーのレイアウトが崩れるやんけ、「台風画報」ブログパーツを配置すると。
FireFox、Safari、Operaでは崩れていないので気が付かなかった。ええい、くそ!しょうがない、ブロパを外そう。タグが正しくないかもしれないが許容してよ。
追記:
daiohさんからのアドバイスでブログパーツが収まりました。
styles.mtml 以下の斜体太字部分を 15px→10pxに変更した。

/* 3カラム固定レイアウト */
・・・途中省略
.layout-three-column #links-left,
.layout-three-column #links-right {
padding: 15px 10px 0 10px;
・・・以下省略

多めに余裕を取りすぎたかも。両側で10px 広くなった。

広告

IEだけのために・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. daioh より:

    ブログパーツ 160px サイドが155pxの設定のようなので
    このままでは崩れますね
    ブログパーツは150から150pxが多いようなのでコレがイレギュラーなのかも
    CSSで links-right-boxかlinks-rightのところのmarginかpaddingを小さく調整(7から8px)してやれば崩れなくなるはずです

  2. kisa より:

    なるほど、ブログパーツの幅がでかいんですね。
    paddingを小さくしたら収まりました。ありがとうございます(^_^)v

コメントは受け付けていません。

00_Movable Type

前の記事

ブロパ
07_生活一般

次の記事

更にデカイのも有り