HD-120U2

広告

気さくなブログ

先週頼まれていたUSB2.0対応外付けHDD購入。1万ちょっとのサービス品。
試しにHDベンチ。ウチの内蔵HDDよりちょっと遅い程度?(ウチのHDDが遅すぎるかも(^^;)
実際に大量のファイルをコピーしてみたが時間がかかるような気もする??バックアップ用にはこの程度で良いかも知れない。

広告

HD-120U2” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    僕もこれ持ってます(HD-250U2ですが)
    駆動音がすこしきになることもありますが、そこそこ早いしなかなか良いです。
    確か買ったときは17000ぐらいだと思ったが今日パソコン工房を確認すると14000まで落ちてたショック(T_T)
    でわ

  2. kisa より:

    Jさんもお使いでしたか。
    ちょっと試用した感じはヨサゲでしたので
    私も欲しくなりました。
    先ほど頼まれた人に渡しましたので
    現物はもうなくなってしまいました。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

07_生活一般

次の記事