起動しないGSU

広告

気さくなブログ

久しぶりにSketchUpを起動したらナンたらエラーで即終了。くやしいから報告しておいた。
アンインストールして再インストールしても駄目。うーん、最近インストールしたソフトっていうと・・・アレだ。アンインストールしてみよう。
するとSketchUpが起動できました。やはり『※1』だったのかな?
さて久しぶりにと思ったら、明日図面提出するので仕事を急げですか?分かりました。とほほ。
※1 な、名前が思いだせん(^^; PCの状態を記録し、キー入力数やらアプリケーション使用時間やら記録するシェアウエア。PC状態が丸裸にされたようで恥ずかしいけど、見てみたい便利なソフト。試用3日目くらいだった。
関係ないけど、サブPCは未だ起動せず。

広告

06_Internet

前の記事

あふぇ