FV24

広告

気さくなブログ

悪戦苦闘の末、私ではどうにもならなっかたオヤブンちのキューブPC。過程を話し返却しようとすると、「新しいPCを購入するからいいよ。kisaちゃん買ってきて!」と言うことになった。ありゃー、太っ腹(^^;

捨てると言うこのPCは私がもらってきた。NETを検索すると、どうやらこのPCは同じような症状を抱えた人が居るようだ。

同じような症状の人のサイトを見た時、私は諦めたっす(これが原因かどうか分からないけど)。コンデンサーの交換なんてできないし・・・。部品を取って他のPCに移植するか?マザーボードだけを買って付け替えてみるか?

広告

08_食

前の記事

餃子
04_PCハード

次の記事

頼まれたPC購入