Flash Player “Square”プレビュー版

広告

気さくなブログ

64-bit版ネイティブ対応のFlash Player プレビュー版が出たらしいので、Internet Explorer 9ベータ版(64-bit)を先にインストールしてからIE対応のみ版をインストールしてみた。興味本位。

 プレビュー版では、IE9ベータ版のGPUサポートを活用することでパフォーマンスを向上。テストでは、IE9ベータ版に従来のFlash Playerをインストールした場合に比べて、35%のパフォーマンス向上が見られたという。

YouTube で1080pの動画をフルスクリーンにしてみたが…よく分からん。
「気さくなブログ2010」の Lightbox がちゃんと動作していなかった。不明。
20100910ie9.png
IE8の設定がそのまま引き継がれていた。キャッシュをRAMディスクに…とかも。
※あれ?Internet Explorer 8 が無い! 上書きされるの? IE8ってあんまり使わないから別にいいけど。


※追記:タスクバーのアイコンをクリックすると32-bit版が起動するのか…知らずに使ってた。64-bit版は以前と同じく「すべてのプログラム」一覧から起動。
20100920ie9betax64.png

広告

07_生活一般

前の記事

赤いマフラー♪
03_PCアプリ他

次の記事

web bench