FireFox 3.51

広告

気さくなブログ

FireFox 3.5が出ていたのは知っていたが、「sage-too」他の拡張機能が対応して無いらしいので積極的にアップデートしていなかった。

いろいろ探してみた・・
 以前にも いったサイト ひぐまさんのサイトでFireFox3.5対応のものが公開されている。

ほっといてもそのうち自動Updateでもされるだろうと待っていたが、一向にいらっしゃらないのでこちらから迎えに行った。その後3.5→3.51手動Update。
・sage too→sage++
「sage too」でOPMLエクスポートしておいた。「sage++」インストール後インポートしようとは思っていたが、「sage++」インストール後、自動的に以前のリストが読み込まれてインポートの必要は無かった。
・bbs2chreader→Chaika
「bbs2chreader」 をアンインストール後、「Chaika」をインストール。こちらは手動でスレを読みに行ってみた。見た目は以前との違いが分からないくらいそのまんま。
他にも対応して無い拡張機能が有ったが、自分でも何の拡張か分からないので放置。


現在の拡張機能メモ。
20090718ff351.png

広告

FireFox 3.51” に対して2件のコメントがあります。

  1. うにょすけ より:

    bbs2chreader→Chaika
    ありがと m(_ _”m)ペコリ
     bbs2chreaderが なくて見なかったが これで 見れる。
     起動はbbs2chreaderに比べて 愕然の早さですね。
     m(。_。;))m ペコペコ…

  2. kisa より:

    あ、うにょすけさんもbbs2chreade使ってたんですね!
    FireFox3.5の記事には触れていないようなので、使っていないと思っていました。
    Chaikaを少しだけ使ってみましたが、おっしゃるように高速になっていて、機能もなかなか充実してるようでうれピイ。
    sage++については事前にうにょすけさんの記事を読んでたので助かりました! これからも情報よろしくたのみまーす!!

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

散髪
11_スポーツ

次の記事

テニス合宿1