FFでIE

広告

気さくなブログ

かのさんのブログを読むと、便利なFireFox用アドオンが紹介されてた。
早速インストールしてサイトを登録すると、おお!今まで表示できなかったGyaoやYahoo動画を見ることができた。
RSSで配信されているタイトルに『アブナイSexyお姉さん』 『大人の妄想コスプレCH』 『【新着&注目の番組】 マッハGoGoGo』を見つけ、ちょっと鑑賞したなーと思ってもIE立ち上げるのが面倒で結局見ないままだったもんね。
ただ、Yahoo動画を見るとFireFoxが時々固まる。この症状は現在使用のIE6でも同様だったので、プラグインと言うより他の原因だろう。たぶん。

ところが昨日、IE Tab なるFirefox拡張があることを知った。最近の話ではなく2、3年前から公開されていたようだが、この種のものを探したときにIE View が見つかったのでそれ以上検索の触手を広げなかったのだろうと思う。

広告

07_生活一般

前の記事

花がら摘み