FF4.0

広告

気さくなブログ

なにやらFirefox4.0正式版が発表されたらしい。

Mozillaは23日、ウェブブラウザー「Firefox 4.0」を公開した。日本語を含む80以上の言語に対応しており、Windows版、Mac OS X版、Linux版がMozillaのサイトからダウンロードできる。

引用元: Mozilla、Firefox 4正式版を公開、HTML5やCSS3、WebGLへ対応 -INTERNET Watch.

今まで使っていたFirefox 3のHelp→Firefoxについてをクリックすると、Upgradeするかどうか聞いてくるので「うん」と言ってみた。

しかーし、アドオンの「サイトアドバイザー」がFF4に対応していないらしい。これは何かと言うとググった時に「このサイトは安全ですよ」とか「危険!クリックしないで」と注意マークを表示してくれるMcAfee製品。

まぁ、慌てる必要もないし今回のUpgradeはやめとこう。OKと…押したらダメじゃん!あー、らめー、インストールしちゃ らめ…ええい終了しちゃえ。

フー間に合ったかな。Firefoxを再起動してみたら…

めでたくUpgradeできてました、チャンチャン。別にいいけど。

感想は「起動もブラウジングも早くなってる!」

Windows 7 Professional(64-bit)にて。

広告

07_生活一般

前の記事

カメが欲しい