FF3も三倍速

広告

気さくなブログ

FireFox 3 が本日公開されたらしいので新し物好きの性で早速インストール。
・・・・起動しねぇぇぇ!
タスクマネージャのプロセス欄には存在している。強制終了→再び立ち上げ→やっぱり表に出てこない。
こういうときは慌てて騒いでFireFoxセーフモード→アドオン全無効→出てきた!
一個一個拡張機能をONしながら何が原因かを探ると、どうやら『sage』らしい。はて?sageはFF3に対応したみたいな記事が出ていたが。・・・原因不明。困ったな。
あと、bbs2chreaderはFF3未対応。作者によるともう開発は続けないみたいだけど。別物探さなくちゃ。
追記:bbs2chreaderは開発引継ぎされたらしい。ヤッホー!

bbs2chreader – bbs2chreader Wiki

ニュース
* 開発者であったflyson氏が開発を停止したため、私(Nazo)が開発を引き継ぐことにしました。よろしくおねがいします。

追記2: sage のニュータイプはこっちみたい。インストールして無事RSS復活。

Mozilla Japan – Firefox 用アドオン – 拡張機能 – ブックマーク&履歴

Sage-Too
※このアドオンは Firefox 3 用です。
フィードリーダー拡張機能「Sage」の Firefox 3 向け移植版です。様々な機能追加とともに、多くのバグ修正、セキュリティ強化が行われています。RSS/Atom フィード、ポッドキャストに対応しています。

広告

07_生活一般

前の記事

超えられない壁
07_生活一般

次の記事

キャンプ村