FF3待ち?

広告

気さくなブログ

FireFoxアドオンのbbs2chreaderで読もうとしたら、昨日あたりからFireFoxがフリーズするようになった。 はて?
作者のブログを見てみると下記のようなことが書かれていた。書かれている意味が良く分からないが、何か支障があるんだろう。たぶん。

bbs2chreader で Firefox がフリーズ – やんばるもじら

諸悪の根源は、b2rServer のスレッド周りなんだよね。
Firefox3 + b2r0.5 だとスレッドを使わなくなったので他の拡張機能との相性でフリーズすることはほとんどなくなるはずです。はやく Firefox3 でないかなぁ。

追記:違った。
↓が原因だったみたい。DownloadHelperって使ってないから削除しとこ。

拡張機能でDownloadHelperの3.0.2をいれると
スレが開けなくなりました
使っている人は注意してね

広告

06_Internet

前の記事

shut down
07_生活一般

次の記事

ガソリン給油(L)