新Everio

広告

気さくなブログ

ビデオカメラのレビューを見れば見るほど悩む。
画質がうんぬん、バッテリーだ、静止画だ、操作性だとか。
画質は特にこだわらない。
簡単にDVDへコピーできれば良いんだが。
最初に見たヤマダ電機のチラシのヤツでいいや。

広告

新Everio” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    あんまり昔なので忘れましたが。(でもってどこにレスを付けるべきかわからなくなり頭に付けました、関係ない話ですいません)
    昔kisaさんメール到着通知ソフト?(なんて言うのかな)探してませんでしたか?卯之介さんがご紹介のSpam Mail Killerで結構色々通知方法選べます。
    その上スパム対策まで出来ちゃいます。
    一応ご紹介。
    でわ

  2. kisa より:

    PCに到着したメールを表示するソフトが
    欲しかったんですが、これも便利そうですね。
    ご連絡ありがとうございます!

コメントは受け付けていません。

04_PCハード

前の記事

ビデオカメラ
04_PCハード

次の記事

まだ決まらず