ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中

広告

気さくなブログ

やべぇ、ガンダムF91観たくなってきた。

 

・関係無いけど、これどうやってるの? おもしれー!!

 

広告

ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    森口博子さんといえば、デビュー曲はガンダムの曲なんです~みたいなことを自分でよく言ってたのを思い出します。本人さんは当時の声はもう出ない、とかよく言ってましたけど、ETERNAL WINDは当時、まだまだ結構高い音出るじゃん~とか思ってました。こないだ NHKのアニソンのど自慢でも歌われてました。
    ちなみに私はカラオケでこれを歌うと必ず裏声モード。今はもう裏声はほとんど出ないので、キテレツの「はじめてのチュウ」を歌ってしまうと、もう声が出ない~。
    逆襲のシャアは友達(ヤロー)と映画館に行って観ましたが、F91はレンタルビデオで見ました。あぁ~ バグが迫ってくる~~~

    1. kisa より:

      数年毎にやってくる彗星のごとく、何故かF91とETERNAL WINDが急に聞きたくなってきますね~。
      森口博子は歌がうまいなー、Zガンダムがデビュー曲って知りませんでした。見てなかったし。
      私はファースト・ガンダム劇場版三部作とイデオンを映画で見ました。それ以降はレンタルビデオかDVD。映画館にも行ってみたいですが、この歳じゃチト恥ずかしい (^_^;)

コメントは受け付けていません。