DVD-VRを見るには

広告

気さくなブログ

ゲッ!ウチの古いDVDプレーヤーはDVD-VRに対応してないってか。そうだろうな、何年も前に買った物だし。
テレビもブラウン管でアナログTV放送しか対応してない。ウチのテレビ関係で最新なのは録画機能付きSTBだな。ひかりTVのオプション品だけど (;^ω^) もっと金を出せばブルーレイディスク機能付きSTBが借りられるんだけど…要らないや、たぶん。

 

DVD-VRメモ:最近買った地デジ付ポータブルDVDプレーヤーでは再生できた。

 

再生互換性に注意

ビデオモードとの互換性はないので、古くから広く普及しているビデオモードのみ対応のDVDプレーヤー・PCソフトでの再生はできません。

引用元: DVD記録方式の違い(ビデオモードとVRモード)[DVDレコーダーの録画再生].

 

広告

07_生活一般

前の記事

ドンドン成長