CRT壊れました

広告

気さくなブログ

職場仲間がPCの電源ONしても21吋CRTモニタには何も映らない。最近プチッとかバチッとかブーンとか前兆らしきしぐさをなさっていたので「寿命かも・・・」とは伝えていたが、とうとう壊れた模様。補助用の21吋CRTをつないだら問題なかったので交換した。
しかしながら、交換に使ったCRTも年季が入っていて、かれこれ十年経つんじゃないかな?休止期間は有れど。
「これもいつ壊れるか分からんけん、覚悟はしといてよ」と伝えた。もし壊れたら液晶モニタ(安価製品)を購入するといっていた。アチキはハイエンドシリーズをお勧めしたいんだけどなぁ。本人が希望するならしょうがないが、とりあえずワクワク(ぉぃ)。

広告

07_生活一般

前の記事

花が咲いた
04_PCハード

次の記事

地デジ未対応