Cドライブ以外?

広告

気さくなブログ

 w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 問題・・・
 解りやすく理解するには・・・
 Firefox Hacks 翻訳日記さんの FirefoxURLの記事を読んでください。

上記さんの記事を読んで下記さんのサイトで試してみたが、変化が起きなかった。

FirefoxURL Firefox Hacks 翻訳日記/ウェブリブログ

cmd.exe の起動や Firefox の JavaScript コンソールの起動などが体験できる。

はて、どういうことを説明しているのだろ? と、しばらく分からなかったが、サブPCで試してみたらcmd.exe の起動を確認できた。 げげっ、ほんとだ、ヤバス。フォルダオプションの “open” を削除しとこう。 てか、アチキも簡単にクリックしてしまうところがヤバいような気もする(^^;
メインPCのWindowsはCドライブ以外にインストールしているからアクションが起こらなかったのかな? 不明。
何かの記事を読んだか?何かで、Cドライブをわざとはずしてインストールしたつもりなんだけど、一応、たぶん、そうだったっけ(^^;?

広告