blogパーツ3

広告

気さくなブログ

ランダムゲーム表示は、お引取りをお願いし U2Bplayer を設置してみた。 他にも自分がアップロードした動画を画像を表示してくれるパーツも有るようだが・・・
blogパーツもそろそろ飽きてきたし。

先日気まぐれに作ってみたU2B Player(ユーチューブプレイヤーと読む)ですが、satokotoさんの「ブログパーツを探せ」をはじめ、こことかこことかこことかで紹介して頂いたり、色んなところで使って頂いたりしているようです。ありがたい。で、気が向いたのでちょっとUpgradeしてみました。既に気付いている方は気付いていると思いますが、今週からU2B Playerの下にリスティング広告(アサマシ)が表示されるようになっています。となると、アフィリエイトIDやらカテゴリーやらさらにパラメータを指定しなきゃならないので、貼り付け補助用のツール(ページ)も作ってみました。下記がそれです。

広告

00_Movable Type

前の記事

blogパーツ2
04_PCハード

次の記事

Wi-hi